ナンバー練習で。

あるナンバーの練習で

いつも一緒にレッスンうけて、
発表会もでて、
自分のサークルにも来てくれて
自分のでるイベントを見に来てくれる友人が。

『やっと、となりで踊れるところまできた』

というので、

???????


聞いてみると、

今度のナンバーの立ち位置の中で、

わたしと真ん中ゾーンで横並びになるところがあって、

そこで、
『自分がせっきーと 前の列で並びになって踊れるところまできたのが嬉しい。
がんばってきた甲斐があったなぁ~」

的な意味合いらしく。


わたしなんぞ、どんだけのもんでもないし、
そんな風に感じでもらっているなんて
イチミリもソーゾーしてないし、
てか、ないやろ。それ。
レベルだったし、

自分の存在が、
まわりに少なからず
何かの想いを産み出すことがあるなんて
なんというか、
感慨深い。


いや~ 驚いた。

ありがたすぎる。



先週、しこたませんせーを
怒らせたて、
その時に自分の役割?
なんだろねー
?????
ってなった直後だけに、
感慨深いのと同時に
少し自覚した部分もあり~ので、


でも、
自分は自分ですね。
等身大のなかのマックスで。
(^.^)








ラスト。

さてー今日は、
ミクさんが、スタジオてレッスンするの、
ラストの日。

時間的もなかなか厳しく
ずーっと行ってなかったけど、
今日は顔出してみよ。

その前に、
仕事何がなんでもおわらせな。

明日も夜は研修だし、
つーかーれーてーるーーーーっ

が、それを顔に出すのは
好きじゃない。




手振りは、

ホントに苦手です。

カタチを追いかける振り付け。
流れのあるものなら気持ちよいのだけど、


そこが、
シロウトとプロとの違いかなぁ、と。

が、そこではない価値も
しっかりと受け止めておりますゆえ
なので、結局毎回参加しているわけで。


が、
やはり流れが途切れるフリ付けは
にーーがーーてーーーー


よく働いたな。

9時半から、21時半過ぎまで会社にいて。。。

でも、全然終わってない。
明日にまわす。


明日も予定変えて出勤。

自分いなかったら、
みんな大変。。。


楽しかったなぁ。

プール


たのしみだ~

仕事おわったら、

遊びにおいで~
と、お誘いいただいた
ミクさん主催のイベントへゆく。


勤務先から170メートル
徒歩2分。

こーゆーとき
しぶや立地が嬉しい。




まずは、仕事こなさなければ!



プロフィール

じぇあり~めい

Author:じぇあり~めい
mixiは「S☆めい」で
見付けてね~♪
アメブロは
http://ameblo.jp/tlcno1/
で(^^)

3度の飯と同じくらい
BLACKな曲が好きやな・・・♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
マウスについてくる星
(^^)